株式会社シバ・サンホーム

電話 0742-81-3948

家族のライフスタイルや好みに合った あなただけの家づくりを提案していきます。

株式会社シバ・サンホーム

株式会社シバ・サンホーム

家族のライフスタイルや好みに合った あなただけの家づくりを提案していきます。

本当に家が必要なのは、子育ての時期です。
家の中を元気に走り回り、お昼寝し、ママとパパとの時間を過ごす場所。
そんな子育て中のご家族にとって一番いい家とは、デザイン性ばかりを重視した住みにくい家ではなく、あなた自身がお子様の成長していく姿を楽しく見守れる家であることです。
いつ起きるか分からない地震・災害などにもたくましく強く耐え、お子様が成長し大きくなり、お孫さんの世代にまで受け継がれるような長持ちする家が、本当に必要な住宅だと考えています。
また、家づくりで一番不安になるのが「お金」のこと。
皆様が気軽にご相談できる「相談会」を用意して、不安なお気持ち無くなり楽しく家づくりができるように、そして安心して将来も暮らしていただけることを大切にしています。

会社情報

社名
株式会社シバ・サンホーム
会社所在地
奈良県奈良市北之庄町41-1
施工対応エリア

八尾市 東大阪市 大東市 四條畷市 羽曳野市

木津川市 笠置町 和束町 精華町 南山城村

奈良市 大和高田市 大和郡山市 天理市 橿原市 桜井市 五條市 御所市 生駒市 香芝市 葛城市 宇陀市 山添村 平群町 三郷町 斑鳩町 安堵町 川西町 三宅町 田原本町 曽爾村 御杖村 高取町 明日香村 上牧町 王寺町 広陵町 河合町 吉野町 大淀町 下市町 黒滝村 天川村 野迫川村 十津川村 下北山村 上北山村 川上村 東吉野村

電話番号
0742-81-3948
Fax
0742-81-3946
URL
この会社のホームページへ >
E-mail
info@shibasun.jp
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
40万円 - 60万円
アフターメンテ
10年保証
会社設立
平成18年12月26日
代表者
柴部 崇
従業員数
12人
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社所在地MAP

電話で
問い合わせる

カタログを
請求する(無料)

お気に入りに追加