株式会社イズモ工務店

電話 072-943-1842

妥協しない信念で世界から集めた安心建材を使用。 ゼロ宣言の家のすべてがここにあります。

株式会社イズモ工務店

株式会社イズモ工務店

妥協しない信念で世界から集めた安心建材を使用。 ゼロ宣言の家のすべてがここにあります。

「イズモ工務店」は、家を売るプロではありません。家を造る工務店です。
手づくりの家を一棟一棟大切に造っています。 「お客様が一生笑顔で暮らせる家をつくりたい」それが私たちの願いです。

【ゼロ宣言の家に住む幸せ】
「ゼロ宣言」とは、合板や集成材、木工ボンドといった、長もちしない建材、健康に悪い建材を排除した家づくりをするという私たちの誓いです。
床、天井、ドア、階段、棚板やカウンターにいたるまで天然無垢材に囲まれた気持ちよさは格別。木の穏やかな香りには癒しの効果が備わっています。
使わない勇気、妥協しない信念で世界から集めた安心建材を使用して
つくられるゼロ宣言の家が日々の生活を豊かにします。

【森林浴をしているような清々しさ】
調湿性に優れたクアトロ断熱によって体感温度が一定に保たれた快適な空間は、
夏涼しくて冬暖か。さらに、有害化学物質や家を短命化する材料が排除され、
空気が浄化されます。このような“場”が整うと、物事というのは不思議と
活性化してくるものです。

会社情報

社名
株式会社イズモ工務店
会社所在地
大阪府東大阪市吉田6-6-63
施工対応エリア

大阪市 平野区 東淀川区 淀川区 城東区 住吉区 生野区 東住吉区 住之江区 西成区 鶴見区 北区 阿倍野区 都島区 西淀川区 旭区 港区 西区 東成区 中央区 天王寺区 大正区 福島区 此花区 浪速区 柏原市 八尾市 東大阪市 大東市 四條畷市 門真市 守口市 寝屋川市 交野市 枚方市 摂津市 高槻市 茨木市

電話番号
072-943-1842
Fax
072-968-9702
URL
この会社のホームページへ >
E-mail
takedaka@y2.dion.ne.jp
営業時間
8:00~17:00
定休日
水曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
70万円 - 80万円
保証体制
住宅瑕疵保証10年、地盤保証、白あり工事保証
アフターメンテ
毎年無料点検
会社設立
2018年9月
資本金
500万
代表者
武田 和彦
従業員数
3人

会社所在地MAP

電話で
問い合わせる

カタログを
請求する(無料)

お気に入りに追加