株式会社伊東工務店

電話 075-871-4532

New Life Style!
サスティナブルな「ホームライフ=ファミリーライフ」を演出

株式会社伊東工務店

株式会社伊東工務店

New Life Style!
サスティナブルな「ホームライフ=ファミリーライフ」を演出

私たち伊東工務店は、昭和36年右京区嵯峨の地で創業し、建築を通して京都のまちに根ざした企業活動を行ってまいりました。戸建住宅の新築、リフォーム工事を中心に公共施設や商業施設と幅広い分野での建築の設計、施工を手掛けてまいりました。建築という「ものづくり」を通して、お客様の困り事を相談していただける人間関係を築き上げたいと考えています。

当社が設計、建築する家に決まったカタチはありません。お客様の家にかける想い(断熱、強度、デザイン、予算…)は、さまざまです。私たちはお客様の想いをしっかりと受け止め、ご納得いただけるまで家のカタチを考えたいと思います。

家を建てるということは、ご近所に迷惑をかける仕事です。お客様が新しい家で気持ちよく生活するためには、工事中の近隣様へ気遣いや配慮は工務店の大事な仕事です。年間50棟完工しているハウスメーカーの仕事を通して商店街の中、狭小地等、さまざまな場所で家を建ててきました。現場対応力には自信があります。そして、1番大切なことは、しっかりと家をつくることです。実際に家をつくっているのは、設計者や現場監督ではなく職人さんです。大工をはじめ外装、内装、電気、水道等、さまざまな職種の職人さんによって家がつくられます。職人さんと一緒に現場に向かい合い、つくりこむことで素晴らしい家ができると考えています。

特長

京都市内の狭小地物件ならお任せください。

京都市内の狭小地物件ならお任せください。

[もっと見る ▼ ]

会社情報

社名
株式会社伊東工務店
会社所在地
京都市右京区西院西貝川町87番地の2
施工対応エリア

京都市 北区 上京区 左京区 中京区 東山区 山科区 下京区 南区 右京区 西京区 伏見区 宇治市 亀岡市 城陽市 向日市 長岡京市 八幡市 京田辺市 京丹後市 南丹市 大山崎町 久御山町

電話番号
075-871-4532
Fax
075-882-6282
URL
この会社のホームページへ >
E-mail
info@itokomuten.com
営業時間
09:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日、祝祭日
取扱工法
木造軸組 重量鉄骨
施工価格帯
2,000万円 - 3,500万円
参考坪単価
60万円 - 80万円
会社設立
昭和58年5月
資本金
5,000万円
代表者
伊東 忍
従業員数
15名
建設許可番号
【建設業許可番号】
建築・大工・解体工事業:京都府知事許可 (特-3) 第2150号
土木工事業:京都府知事許可 (般-3) 第2150号
【一級建築設計事務所登録番号】
京都府知事登録(01A)第0207号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社所在地MAP

電話で
問い合わせる

カタログを
請求する(無料)

お気に入りに追加