WOOD MEISTER

電話 0743-75-5555

【1,000棟以上の実績】“理想の住まいと、理想の暮らし”どちらも諦めない!大工と建てる家

株式会社帝国エンタープライズ

株式会社帝国エンタープライズ

【1,000棟以上の実績】“理想の住まいと、理想の暮らし”どちらも諦めない!大工と建てる家

わたしたちが目指すのは、癒しと理想が叶う自然素材の家づくり。
近頃の物価高騰や光熱費の値上がりで、家計に頭を悩ませていませんか?
夏の猛暑や災害級の豪雨、冬の極度な気温低下など異常気象が増加傾向にありますが、心と体は快適に過ごせていますか?
Woodmeister では「WB 工法」を参考に、空気の層を絶妙に取り入れた高断熱の効果で、夏は涼しく冬は暖かい「W 断熱」を用いた家づくりが標準仕様です。(長期優良住宅対応可能)大工経験のノウハウを存分に活かし、「WB 工法」の良さを取り入れた「W 断熱」の仕組みによって、コストを抑えながらも快適に過ごせるお家が実現できます。
「かっこいいだけじゃない、癒しの暮らしをカタチに」これが Woodmeister のコンセプト。漆喰の壁と、無垢の床。雑誌に出てくるようなオシャレな外観とインテリア。省エネを考えた高機能な住宅をリーズナブルに、それでいて自然素材を使ったオシャレな家。
身体に負担のない心地良い空間で、ご家族みんなの笑顔があふれます。Woodmeister は、お客様のお話を親身にお聞きし、ご要望にもできる限りお応えしています。
例えば、設計費用を抑えることができたり、ご希望に沿った造作棚など、現場を知る者だからこそできる「大工と建てる」家づくりです。
大工経験者の目線でのアドバイスやお客様のご予算に合わせたご提案も、現場を知る者だからこそできること。
アットホームな空間で、皆様の大切な家づくりのお手伝いを心がけています。
ご購入後のライフプランを考えたご提案だから、思い通りの家が買えて、その後の暮らしも充実!旅行計画だって楽しくなります!
コスト的に無理をしないことで、建てた後の生活にゆとりが生まれ結果的に暮らしが豊かになる……
そんな家づくりを Woodmeister はご提案いたします。
自然素材を使ったおしゃれで良質な住宅をリーズナブルで。
諦めかけていた憧れの素敵なお家を一緒につくりませんか?

会社情報

社名
株式会社帝国エンタープライズ
会社所在地
奈良県生駒市山崎町11-17
施工対応エリア

奈良市 大和高田市 大和郡山市 天理市 橿原市 桜井市 生駒市 香芝市 平群町 三郷町 斑鳩町 安堵町 川西町 三宅町 田原本町 王寺町 広陵町 河合町

電話番号
0743-75-5555
Fax
0743-75-5554
URL
この会社のホームページへ >
E-mail
office@woodmeister7.com
営業時間
10:00~18:00
定休日
土日・祝日
取扱工法
木造軸組 軽量鉄骨 重量鉄骨 RC
施工価格帯
1,900万円 - 万円
参考坪単価
45万円 - 万円
保証体制
地盤保証(完成後20年)
住宅瑕疵担保保証(完成後10年)
アフターメンテ
定期点検(15年間で3回)
会社設立
1951年3月17日
資本金
2,500万円
代表者
西村 公吉
従業員数
3名
建設許可番号
建築工事業(許可番号:奈良県知事許可(般-30)第17328号)
JTIハウジングライフ(住生活)プランナー:第115148号(大手ハウスメーカー同等資格)

会社所在地MAP

電話で
問い合わせる

カタログを
請求する(無料)

LINEで質問する

お気に入りに追加