有限会社遊友建築工房

電話 0120-11-8072

明日を楽しむ、いい住まいづくり。それがYUYU STYLE

有限会社遊友建築工房

有限会社遊友建築工房

明日を楽しむ、いい住まいづくり。それがYUYU STYLE

私たちは家づくりのすべてにこだわります。私たち遊友建築工房が家づくりをする理由。
それは’家族の感動’の場面に立ち会いたいから。
これまでもたくさんの家づくりをさせていただき、たくさんのご家族に感謝の言葉いただくことができました。
もちろんそれは、とてもうれしくありがたいものです。
しかしそれ以上に、私たちが求めているもの。
それは、新しい住まいが完成し、ご家族が喜び、感動する場面に立ち会えることです。
とあるご家族は、奥様から旦那様に、家を建ててくれた感謝の気持ちをお手紙で伝えられました。
その背景には私たちが知らない、お客様と私たちが出会うそのもっと前から始まる、
家を建てることに夢をはせるご家族の大切な時間があり、
そうしてやっと家づくりがはじまり、この感動の瞬間を迎えているのだと知りました。そういったその家族にしかない感動の場面に出会えることは、家づくりを仕事とする私たちならではの贅沢であり、ずっと、追い求めていきたいものであると日々確信は深まっていきます。
だから、私たちは家づくりのプロとして使われる素材を吟味し、ご家族の夢をデザインとして提案し、目に見える形でコーディネートを重ね、きっちりと施工品質を保ち、そしてそのすべての過程において
楽しんでもらい、喜んでもらうことにこだわらなければいけないと全社員が同じ意志をもって、仕事に携わっています。
家族の感動の場面に、特等席で立ち会える。
それにふさわしい会社であり続けるために、日々家づくりを学び、人を磨き、住まいのプロであり続けたいと、想います。

会社情報

社名
有限会社遊友建築工房
会社所在地
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目20-13YUYU PARK 3F
施工対応エリア

東灘区 灘区 中央区 北区 尼崎市 伊丹市 宝塚市 川西市 西宮市 芦屋市

電話番号
0120-11-8072
Fax
06-6432-5112
URL
この会社のホームページへ >
E-mail
info@yuyukenchiku.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円 - 80万円
保証体制
瑕疵担保10年
アフターメンテ
都度点検可能
会社設立
平成18年4月
資本金
300万円
代表者
上掛 悟志
従業員数
12名
建設許可番号
兵庫県知事許可(般ー28)217399号
SNS

公式Facebook

公式Instagram

会社所在地MAP

電話で
問い合わせる

カタログを
請求する(無料)

お気に入りに追加