「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

住友林業の家 姫路展示場

木の魅力を活かし、自然との調和を考えながら、そこに住む家族の暮らしを考えた家見学@姫路展示場

木の魅力を活かし、自然との調和を考えながら、そこに住む家族の暮らしを考えた家。それが、「住友林業の家」です。一邸一邸ごとに木が醸し出す優しい表情があり、暮らし方に合わせた空間を自在につくることができます。さあ、ご家族の暮らしに一番ふさわしい家づくりをはじめましょう。

1階コンセプト:大空間のLDKとコーナーサッシにより、内から外部への広がりを演出。天井にはオーク材をあしらうことで、木質感を取り入れた上質で落ち着きのある空間となっております。
2階コンセプト:ホールには、住友林業ならではの木質感をご体感いただけるよう、住友林業オリジナル床材を展示する「プライムウッドライブラリー」を設置しております。

1階床面積:124.93㎡ (37.79坪)
2階床面積:122.35㎡ (37.01坪)
延床面積:247.28㎡ (74.80坪)

「ビッグフレーム構法」
住友林業が独自に開発したビッグフレーム構法は、日本で初めて木質梁勝ちラーメン構造を実現。その特長は、優れた耐震性を確保しながら、開放感あふれる住まいを可能にしていることです。また、住宅構法として初めてグッドデザイン賞を受賞しています。

住友林業の家 姫路展示場 モデルハウス見学会
【リビング】世界三大銘木の一つである「ウォルナット」の無垢床で仕上げたLDK空間。天井の一部には、「国産ナラ材」でアクセントをつけております。住友林業ならではの大開口とダイナミックな空間構成も見どころです。
住友林業の家 姫路展示場 モデルハウス見学会
【ダイニング・キッチン】住友林業×キッチンハウスの大人気オリジナルシステムキッチン。家事楽ストレートダイニングレイアウト。建物に合わせてデザインされたダイニングテーブルやペンダントランプも見どころです。
住友林業の家 姫路展示場 モデルハウス見学会
【外観】
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
住友林業の家 姫路展示場
開催日
2024.01.01〜2024.06.30
時間
10:00~17:00
場所
兵庫県姫路市城東町五軒屋40番1 神戸新聞ハウジングセンター姫路会場
駐車場
備考

TEL:079-223-5222

この会社のおすすめイベント

もっと見る
住宅イベント情報を
もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る
モデルハウスを
もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する