「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

My Forest 高槻展示場

【森と共存する】木質感を出すことで自然と調和する大空間の家見学@高槻展示場

MyForestの木質感溢れる、明るく快適な洋風住宅。リビングを中心とした、家族がいつも顔を合わせて会話が楽しめる間取りを提案。

住友林業の目指す「森と共存する」というコンセプトをもとに、耐震性、耐久性に優れたマルチバランス構法が、自然を室内に取り込む設計を可能とします。
大空間が各居室をムリなくつなぎ、大開口が太陽と風、自然の景色を室内に取り込み、インテリアの一部とします。住友林業が提唱する「涼温房」を設計の中に実現し、さらにビジュアル的に外部を取り込む設計で、より広がりを感じる空間提案を実施しております。外観は自然の中にその存在感をアピールする為、垂直に生える木々に対し、水平ラインを強調するデザインとしております。また外部にも木質感を出す事で自然との調和をはかります。
室内は、住友林業のスーパーナチュラルシリーズで実現するトータルコーディネートされた木質感のある空間を提案します。無垢の床材の素材感と各樹種に合わせたコーディネートが、さらに自然との調和、自然との共存を演出します。

1階面積:110.49㎡(33.42坪)
2階面積:73.16㎡(22.13坪)
小屋裏収納等面積:11.17㎡(3.38坪)
延床面積:183.65㎡(55.55坪)

My Forest 高槻展示場 モデルハウス見学会
【リビング】敷地内に自生しているメタセコイアの木を借景とする為、吹き抜けとし、安らぎの空間を作り出しております。
My Forest 高槻展示場 モデルハウス見学会
【ダイニング・キッチン】住友林業らしい大開口と、木質感溢れる開放的な空間になっております。
My Forest 高槻展示場 モデルハウス見学会
【外観】外壁タイルを正面に配置。開口部とのバランスを整えました。
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
My Forest 高槻展示場
開催日
2024.01.01〜2024.06.30
時間
10:00~17:00
場所
大阪府高槻市富田丘町12番3号 毎日ハウジング高槻住宅展示場
駐車場
備考

TEL:072-697-0555

この会社のおすすめイベント

もっと見る
住宅イベント情報を
もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る
モデルハウスを
もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する