「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

イニハンス

【見学会】やってもやっても終わらない...「名もなき家事」までラクにせよ!

ワンランク上の上質な暮らし~luxuryテイスト~

閑静な住宅街に位置しており、日当たりの良い南向きに加えて、敷地はなんと50坪超え!リビングは19.88帖あり、リビング階段下には今話題の「ぬっくスペース」も設置しました。開放感溢れる大空間に仕上げつつも、家族それぞれの時間も大切にするための工夫も随所に施されています。特にこだわったのが日々の暮らしの中で切っても切れない「家事」。知らないうちに積もり積もってストレスに…なんてことも!当モデルハウスはこの「家事」の部分に着目し、ただの「家事ラク」ではない「名もなき家事」までラクになる、これまでとは違ったコンセプトで見所・こだわりのたくさん詰まったお家となっています。

◎POINT『名もなき家事までラクにせよ!』
①子育てfamily必見!ずっと綺麗が維持できる「散らからない家」とは?
②自然と生活習慣が身につく!?「おうちモンテ」で子どもが育つ設計とは?

※「名もなき家事」とは…料理や掃除、洗濯といった大きなくくりの家事に分類しにくい日々の雑事のこと。溜まったゴミを捨てる・朝カーテンを開け、夜カーテンを閉めるなどが挙げられます。
※「おうちモンテ」とは…自宅でモンテッソーリ教育(発達をサポートする環境を整え、子どもが自ら学ぼうとする力・自己教育力を伸ばす教育法)のエッセンスを取り入れて子育てすること。

実は意外と気づかない「名もなき家事」。ただ、日常生活を振り返るとあらゆる場面に溢れているんです。料理一つとっても、そこには様々な作業が挙げられます。それも立派な「家事」なんです。一緒に暮らす家族間でこの作業量が違うことで、イライラして不満が爆発! なんてことも。。。ぜひ一度、実際に見て・触れて・ご体感ください。

【完全予約制】
スタッフは常駐しておりませんので、見学をご希望の際は事前にお問い合わせください。

イニハンス  モデルハウス見学会
家具がすべて含まれているため、新しい家を購入する際の手間が省けます。モデルハウスは、スペースを効果的に活用した間取りになっており、家具配置も考慮されています。
イニハンス  モデルハウス見学会
メインのLDKは開放的なキッチンと繋がり、ゆとりの19.88帖。ご家族全員でゆったりお寛ぎいただける空間です。
イニハンス  モデルハウス見学会
【居心地のいい空間】
流行りのヌックスペースをLDKに取り入れました。囲まれた落ち着いた空間なので、読書やお子様の秘密基地としてお使いいただけます。見た目もアクセントとなりオシャレです。
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
イニハンス
開催日
2024.04.26〜2024.06.30
時間
10:00~17:00(第2火曜日のみ16:00まで)
場所
大阪府枚方市杉山手1-26-18
駐車場
あり
備考

当日ご予約する場合、開催会社にお電話ください。

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る

この会社のおすすめ土地・建売・投資用物件

もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する