「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

オヒサマノイエ

こだわりさんに嬉しい工夫がいっぱい!オンリーユーの「オヒサマノイエ」新築相談

「オヒサマノイエ」は家族みんなが集まり、笑顔、会話がたくさん飛び交い、時には悩みを相談し合い、安心して暮らしていける「団欒、やすらぎ、憩いの場」である「家」。それは災害に強く、お子さまにも安心な健康住宅であり、自然エネルギーを取り込んだ高性能なエコハウスだからです。

家を建てる上での優先順位はどのようにお考えですか? 間取り、デザイン、設備、インテリア・・・こられらの“見えるところ”も大切ですが、日本住宅新聞記事のよると後悔度調査結果では①光熱費を抑える家②冬は暖かく、夏は涼しい家③結露しにくい家④地震に強い家などが上位となり、共通するのは性能であることがわかります。

オヒサマノイエの家づくりは、それらの性能をかねそなえたスーパーウォール工法の住まいであり、「安心」「健康」「快適」「省エネ」をキーワードに、決して後悔されることのないよう、‘見えないところ‘をわかりやすくご説明させていただきながら、施主さまの理想を叶えます。

また、音楽を楽しみたい、料理好きなのでキッチンにこだわりたい、開放的な浴室にしたい、和風の空間を楽しみたい・・・。そんなご家族一人ひとりの夢をお聞きして、それを叶えるのが、注文住宅の「オヒサマノイエ」。

優れた住宅性能を持つ「ヒサマノイエ」だからこそできる設計や提案があります。
ぜひ1度、皆様のお悩みや不安なことをお聞かせください。

オヒサマノイエ  相談会
オヒサマノイエ  相談会
オヒサマノイエ  相談会
  • 相談会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
オヒサマノイエ
開催日
2024.04.26〜2024.06.30
時間
9:00~18:00
場所
大阪府枚方市田口山3-6-18
駐車場
備考

※ご希望の日時に添いかねる場合がございますので、ご了承ください。

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る
施工事例を
もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する