「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

ビーバーハウス

中庭・タタミコーナーのある和モダンの家見学

淡いグリーンを基調として木目調でコーディネートした和を感じさせる落ち着いたLDK。天井にも木目のクロスをあしらい、ダウンライトでスッキリとした印象に仕上げています。リビングとダイニングの間に、小上がりのタタミコーナーを設けたL字型の空間設計。程良くゾーニングしながらも、家族の一体感を感じさせてくれる団欒空間にしています。また、 キッチン・リビングには中庭と繋がる大きな掃き出し窓を設けて、たっぷりの陽光と風を採り込めます。

---------------------------------------------

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして、見学会・現地ご案内会にお越し頂くお客様が安心してご見学できるよう、 以下の対応を実施いたしております。
●各営業所、各モデルハウスにはアルコール消毒液をご用意しております。
●スタッフがマスクを着用しご対応させて頂きます。
●定期的に室内の換気を行います。
●スタッフは手洗い、うがいを励行し、感染予防に努めております。

ビーバーハウス  モデルハウス見学会
オープンになった小上がりのタタミコーナーは、濃茶の天井クロスを採用して和の雰囲気を一層惹き立てています。リビングと一体としても使え、ロールスクリーンを取り付けることで個室としても使用できます。
ビーバーハウス  モデルハウス見学会
リビングには中庭と繋がる大きな掃き出し窓を設けているので、たっぷりの陽光と風を採り込めます。
ビーバーハウス  モデルハウス見学会
リビング・キッチンと繋がる中庭は、外からの視線を遮るスクリーンフェンスを採用。程良く目隠しされた、セミオープンのアウトドア空間として楽しめます。お料理中でも目が届くので、お子様の遊び場やテーブルセットを置いたりなどフレキシブルに使用可能。
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
ビーバーハウス
開催日
2024.01.01〜2024.06.30
時間
10:00~17:00
場所
奈良県葛城市北花内182番付近
駐車場

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る
住宅イベント情報を
もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る

この会社のおすすめ土地・建売・投資用物件

もっと見る
土地・建売・
投資用物件を
もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する