「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

ビーバーハウス

“ZEH対応”玄関が吹抜けになったナチュラルインテリアの家見学

太陽光発電設置!「ZEH」モデルハウス「エネルギー消費量実質ゼロ」の住宅が完成!
リビング・ダイニング・キッチンがストレートに繋がったナチュラルな空間デザイン。LDKへの出入口は半透明の引き戸を採用して、吹抜から入る光が透けるよう計画しました。リビングに設けた大きな掃き出し窓はガレージと繋がっており、引き戸から の光も含めて3方向からたっぷりの陽光が射し込みます。

---------------------------------------------

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして、見学会・現地ご案内会にお越し頂くお客様が安心してご見学できるよう、 以下の対応を実施いたしております。
●各営業所、各モデルハウスにはアルコール消毒液をご用意しております。
●スタッフがマスクを着用しご対応させて頂きます。
●定期的に室内の換気を行います。
●スタッフは手洗い、うがいを励行し、感染予防に努めております。

ビーバーハウス  モデルハウス見学会
リビング・ダイニング・キッチンがストレートに繋がったナチュラルな空間デザイン。LDKへの出入口は半透明の引き戸を採用して、吹抜から入る光が透けるよう計画しました。
ビーバーハウス  モデルハウス見学会
玄関土間と階段を隔てる壁には、美しく涼やかな印象のインテリア格子を採用。圧迫感を軽減しつつ、2階の大きな4連窓から入る陽光を、吹抜と合わせて空間全体に広げてくれます。
ビーバーハウス  モデルハウス見学会
キッチンを中心とした家事のしやすい回遊動線になっており、キッチン・ウォークス ルークローゼット・洗面・脱衣室をぐるりと回遊できる機能性の高い設計にしています。行ったり来たりの無駄を省いた、スムーズな水廻りを実現。
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
ビーバーハウス
開催日
2024.01.01〜2024.06.30
時間
10:00~17:00
場所
大阪府豊中市中桜塚2丁目95番
駐車場

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る
住宅イベント情報を
もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る

この会社のおすすめ土地・建売・投資用物件

もっと見る
土地・建売・
投資用物件を
もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する