「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

アトリエスイッチ一級建築士事務所

【一級建築士だからこそできる】イメージ通りの家づくりの仕方教えます

家づくりの主役はあなた!イメージ・こだわり・わがままを全部ぶつけてください。

“家づくりは楽しい”私たちはそう思います。でも、“家づくりは難しい”と感じることもあります。そんな楽しくて難しい家づくりを、私たちと一緒に体験してみませんか?建築事務所ができるのは、クライアント様のイメージをカタチにするお手伝い。主役はクライアント様です。あなたの思い、イメージ、アイデア、こだわり、わがまま、全部私たちにぶつけてみてください。それを共有することから、私たちの設計は始まります。

「初めての家づくりで大切になることは?」
「こんな家建てられるかな?」
家づくり何から手を付ければいいのかわからないというのがほとんど。
お金・ローンの不安、プランや土地、家の知識など。。。
一級建築士に相談すれば解決できます。

どんな相談でもお気軽にご予約頂ければと思います。

お時間は
①10:00~
②13:00~
③15:00~
からお選びいただきます。
※コロナ感染予防対策の為、1組ずつの完全予約制の相談会とさせて頂きます。
※ご不明点がございましたらお電話にてのお問合せも可能ですのでお気軽にお問合せくださいませ。その際は「イエタッタ大阪の住宅イベントをみてお電話したんですが」と伝えて頂ければスムーズです。

アトリエスイッチ一級建築士事務所  相談会
あなたの思い、イメージ、アイデア、こだわり、わがまま、全部私たちにぶつけてみてください。それを共有することから、私たちの設計は始まります。
アトリエスイッチ一級建築士事務所  相談会
お時間は ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~ からお選びいただきます。
  • 相談会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
アトリエスイッチ一級建築士事務所
開催日
2024.01.01〜2024.06.30
時間
1.10:00~ 2.13:00~ 3.15:00~ 
場所
大阪府大阪市旭区今市1-8-18
駐車場
無 近隣パーキング有

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する