「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

三井ホーム株式会社

上品な暮らしを演出する「ヴァンス」空間@伊丹モデルハウス

西宮・伊丹・宝塚・尼崎・神戸エリア内で唯一の「ヴァンス」

イギリスの著名なデザイナーのアートファブリックを取り入れ、アレンジを加えました。
透き通るような白で統一されたフレンチテイストの外観。
家族や友人と、集い、ふれあい、楽しむ。
心豊かな暮らしが叶う家。
美しいものに囲まれながら、自宅のサロンに集まる友人たちとの時間を楽しむひととき。
大好きな趣味で自分を表現しながらも、共に笑いあったり、お互いを磨き合ったり。
家族や友人とふれあい、学び、自分らしさを開放できる生き生きした暮らしが生まれ。三井ホームならではの上品なマテリアルと丁寧に仕上げられた空間が、心豊かな暮らしを美しく彩ります。

上品な暮らしを演出する空間が、心豊かな暮らしをご提案いたします。

三井ホーム株式会社  モデルハウス見学会
透き通るような白で統一されたフレンチテイストの外観。三井ホームならではの上品なマテリアルな装いです。
三井ホーム株式会社  モデルハウス見学会
白い壁と大きな窓、ダイナミックな吹き抜けが印象的なリビング。トップライトからも光が降り注ぎ、四季の空の色とともに暮らせます。2階ホールともオープンにつながり、家族の一体感を高めます。
三井ホーム株式会社  モデルハウス見学会
オープンスタイルのダイニング。席につくと、頭の高さにくるよう計算されたシャンデリアが、まるでティアラをつけたように見える、ゆとりのある美しい食卓。友人たちとお茶を楽しむときは、ダイニング・サロンヘ。おもてなしにも使える優雅な空間です。家族と食卓を囲むときには、この広がりが落ち着いた気持ちを誘います。
  • モデルハウス見学会
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
三井ホーム株式会社
開催日
2024.02.03〜2024.06.30
時間
10:00~17:00
場所
兵庫県伊丹市奥畑4-33
駐車場
備考

TEL:072-772-4931

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る
住宅イベント情報を
もっと見る

この会社のおすすめモデルハウス

もっと見る

この会社のおすすめ土地・建売・投資用物件

もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する