「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

「QUOカードプレゼント」実施中! 詳しくはこちら

株式会社桝田工務店

<土地探しの方対象>人気の土地を入手するためのノウハウを全てお話しします。

人気のエリアで土地探しに困っている人限定のミニセミナーを開催しています。

「もう二年以上、土地探しをしているが見つからない」「南向きの土地など希少性の高い土地を探している」「不動産会社には行っているが、気に入る土地を紹介してくれない。」このような悩みを持つ方がセミナーを受けて、実践すると急に情報がくるようになり水面下の土地を手に入れることができた。との声を頂いております。
その場でダイレクトにご質問・ご相談をお受けすることが可能です。是非この機会にご参加ください。


株式会社桝田工務店  セミナー
定員は限定7組様となっております。毎回キャンセル待ちの大変人気のセミナーとなっておりますので、ご予約はお早めにお申し込みください。少人数限定となり、なるべくお子様のご参加はご遠慮いただけますようにお願いいたします。やむを得ない場合はご相談ください。
株式会社桝田工務店  セミナー
  • セミナー
  • 来場特典つき
  • 予約必要です

イベントデータ

開催会社
株式会社桝田工務店
開催日
2024.06.09
時間
13:00~15:30
場所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階阿倍野学習センター第1会議室
駐車場
あべのベルタ 有料駐車場あり

来場特典

セミナーにご参加いただくと、アプリのスタンプゲット! イベント参加でスタンプ集めて頂くと素敵なプレゼント差し上げます!

この会社のおすすめ施工事例

もっと見る
施工事例を
もっと見る

この会社のおすすめイベント

もっと見る

電話で
問い合わせる

イベント予約する